有限会社ミツワ総研

小倉で不動産売却を契約成立へ導いた実績からお客様目線のお悩みに実直対応

無料査定はこちら

お知らせ・コラム

不動産に関するお悩みを解決へ導く

BLOG

日々お受けしているご相談や、不動産取引成立までの経緯の実際を、個人情報に配慮してご紹介しております。お客様目線のリアルなお悩みとその解決法なども発信しておりますので、不動産について心配事やお悩みがあるという方はぜひご覧ください。豊富な実績と多様なノウハウを活かして個々に合った最善の案をご案内し、不動産に関する問題を解決に導いてまいります。

前の事務所は3階の階段を上がらないとたどり着けません。左足の骨折で松葉杖ではかなりしんどい、それに上り下りするたびに誰かに補助して頂かないといけません。6年ほど前に近隣で事務所を移転する計…

こんにちは来たる11月12日(日)ミツワ総研では会社移転に伴う地鎮祭がありました近くの綿都美神社様にお願いし、当日は寒かったですが社員全員で参加できました!いつものミツワ総研らしく和気あいあいと…

大人気門司区吉志4丁目の分譲地4区画は完売致しました!!松ヶ江南小学校まで徒歩7分♪子育てにもってこいの静かな住宅環境です。角地の為日当たりもとっても良いです良いです周辺にはおいしいご飯屋さん…

小倉南区沼小学校すぐ近く(徒歩2分)で47坪~62坪の3区画の造成工事が完了しましたー↑現地造成前です。ご覧いただきましたのは工事中の写真です造成工事が完了し、こんなに素敵に生まれ変わりましたこち…

こんにちは2学期が始まり慌ただしくなってきましたね本日は北九州市小倉南区大字呼野の物件をご紹介したいと思います。まずは外観から・・・事務所兼ご自宅として使用していらっしゃる木造陸屋根2階建て…

再度、門司区吉志4丁目分譲地のご紹介です2号地166.99㎡(50.5坪)790万円絶賛売出中です!こちらの土地は角地なので、両側に建物がある土地とは違い、角地は2方向が道路です。普通の土地は、東西南北の4…

家や土地の契約の時に添付書類として用意する公図はご存じですか?法務局で取得できる、土地(筆)の位置や、どのような形状か分かる図面ですが、北九州では『字図』と言っている不動産業者もいます。地…

門司区吉志4丁目分譲地のご紹介です2号地166.99㎡(50.5坪)790万円、3号地167㎡(50.5坪)720万円で売出中です。松ヶ江南小学校に徒歩7分♪お子さんが小さいうちは小学校が近いと安心ですね。周りは静か…

不動産を相続するご予定がある方の中で、代表的なトラブルや弁護士に相談した方が良い例について知りたいという方は多いでしょう。 そこで今回は、上記のような不安を取り除けるような情報をお届けします…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。